前回10/4日にスターアイランドさんがKに終息宣言を出した。

私も忘れようとしていたのだが・・・



10/25
shota@t? ?@shota_at_t 2015年10月25日
http://k02154021231.5com.info/
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

これを書くためにわざわざwiki開いてコピペ漁ったなんて言えない

あまり伝わらないかもしれないが、大声を上げたような感じが伝わるだろうか
つまり

Kのサイトが復活した

現在はまた閉鎖されているので、トップにあるアーカイブリンクから適当に25日のを見てください

えーとどうしてスルーされてたのがこう、こうなんつーかこうこんなURLのコピペだけになってしまったのかというと
もとからサイトが消えてからちょこちょこ見ていた時に不意打たれたってのもありますし
二日くらい見てない時にAさんが呟いてから確認したら「うわーお!」って感じだったり

まーということでいろいろあったわけであります
前回アーカイブが取れなかったというかまさか取らなくてはいけないとは思ってなかったので
今回は取ったのである
リンクは(ry

で肝心の内容ですが
デカデカとKと出ているのは変わらず、
Eternally, good-bye, K. and it isn't forgot.
But you're being loved, killed one is they.
Not me.
JM

After only one person gives it by lot, please broaden freely.
And please don't look for me.

で、ここでJack_Almaniaさんの登場ってわけだ

杰克?狼(Jack Lan-lang) ?@Jack_Almania 2015年10月25日
@shota_at_t 永遠に、さようなら、K。そして忘れられることはない。
しかし、あなたは愛されている。殺されるのは彼らだ。私ではない。

たった一人の選ばれし者がそれを与えられた後、どうか自由に広めてほしい。そして、私のことを探さないでほしい。

こんな感じですかね…
と大体の文章(これ以降に送るメールも)翻訳して頂きました
いや本当に本当にありがとうございます
(あと紹介とかでIDで書いてるのは名前の文字が化けるからね、しょうがないね

ちなみに真ん中の方にあるJMというのは作者へのメールでした
k1997@k02154021231.5com.info的な感じだった気がする

まぁ結局うまくいかなかったみたいでGメールに変わりましたが・・・

そしてその次の日・・・

(前と名前変わったし名前変えるのめんどいのでIDだけ、ゆるせ)
@3669_itkrs 2015年10月26日
@shota_at_t 初めましてで突然こんなことを言って申し訳ない。
あなたの直感は間違っていなかった。

いきなりフォロー&リプライ ビビる
@3669_itkrs 2015年10月26日
@shota_at_t さっきのリプライで全く何も伝わらないとしても、
Shotaさんの考えていたことは当たっていた、
という事だけは間違いがありません。
もっと自信を持って。
結果から言うと伝わったけど届かなかったというか・・・。

こんときのDMの内容晒してもいいんすかね
軽くだけど
「私が思うにKを作ったのはAさんです」 「根拠として彼が昔作ったGIFにゲームに出てくる曲のPVが使われています」 「英語でメールを送りましたが、下手な英文が返ってきただけ」 「はえー送ってよろし?」 「やめといたほうがいい」 「あと日本語も作者は出来るはずだから日本語で送ったら何も返事が来なかった」 って感じです

そしてそのリプライから次の日・・・。

再度更新

合計三回更新されました

Eternally, good-bye, K. and it isn't forgot.
But you're being loved, killed one is they.
Not me.
JM(前と同じくメール)
I'm sorry, a mail server becomes strange, and neither reception nor a transmission are done any more.
The person who sent so far, I'm sorry.


After only one person gives it by lot, please broaden freely.
And please don't look for me.

はい、なんかアハ体験レベルな変化ですけど
真ん中の文章が増えました。
内容はと言いますと
「メールがうまくいかないのでちょっと待っててね」
って感じです。

実は翌日ではなく深夜26時みたいな感じで実際は28日です


で、28日の夜20時頃に確認したところ

また更新されてました

A last mail couldn't be used any more.
So it's a different mail address.
A mail is Gmail.
The person who sent a mail in last time, please.
It's redone.
はい、もう真ん中のやつだけ抜いてます
要約するとサイトのメールアドレスじゃ無理だったんで、
Gメールに変えました


これ以降は更新は途絶え、どうしようか悩んでいた。


「Kの最新版が欲しい」
もうだいぶ前に書いたので覚えてないがKの話が再燃したとき(10月始め)にAさんが最新版があると言っていた
けどコメントのせいで、コメントのせいで削除してしまったそうな、スタアイさんも削除してしまったそうな(大事な事なのd(ry

メールを交わすことに決めた。
その6「6.やり取り」に続く・・・。



おまけ



スターアイランド@自作ゲーム公開中! ?@starisland_0128 2015年10月31日
Kの事件からもうすぐ3ヵ月ですが、未だに忘れられません。
動画投稿時、私は少しノイローゼ気味でした。
二次配布なんて気にしないと思うほど思考回路がおかしかったです。
あの時は本当に申し訳ないです。
ただ、リクエストした人は製作者本人じゃない。
それだけはどうか信じてください。


普通のツイートなんですが
三か月じゃなくて三週間なんだよなあ・・・
とこれを見た当時思ってました
inserted by FC2 system