前回のやり取りでAさんが言っていた最新版を作者が配布した。
ちなみに今でもトップページのリンクでDLできるのでやりたい方はやってみよう!

私は配布されると早く動画化して投稿したい病なので
肉声実況の準備をして初見プレイで録画した。
さっさと全部完成させたかったので、翻訳も結構適当に編集も適当にした
すごい大変だった。朝まで徹夜したときもあったような気がする

下のやつが肉声とゆっくりのパート0
なぜパート0なのかというと
ゲームに直接は関係していないけど、
ツイッター見てなくて動画しか見てない人にやり取りやサイトの流れを知らせるためにパート0として準備編を作った。
とても長いシリーズだった。いや本当に。



私が制作した肉声実況


こうやって投稿出来たわけで、もうすぐニコニコではパート0が2525再生行きそうで
Kというゲームが再び知られるようになったのだが
少しコメントについて言いたいことがある。
パート0を見てない方が書いたならいいのだが、
「作者は誰だ」「家族殺さなきゃ(使命感)」「作者教えろ」「私、気になります!」
みたいなコメントがちらほらあった。
パート0のメールで特定するな探すなと作者が釘を刺しているといるのに何故言うのか分からなかった。

あと個人的にやってみたかったコメント返信にてその辺を答えたはずなのだが・・・
すいませ〜ん、なんで作者がどうたらコメントがやまないんですかねー?

(実はちょっとだけ作者を探したことがある。が、単純に作者の言うサイトを作ったのが5月あたりという話が本当か知りたくて
Whois情報を探った。一応5,6月にどうたらという記述があったので本当だと思った
まぁwhois情報でできたのはその辺だったのでやめた)
何も情報がないもんね。しょうがないね。

コメントについてもうちょい言うと、
翻訳コメントありがとうございます。
とても雑い翻訳になったりスタアイさんの翻訳をパクったりして作っていたので、こういうコメントはうれしいです

あと、淫夢コメント多いだろ!!いい加減にしろ!まぁ淫夢音声使いまくった私も悪いのけど。
一時期ホモコメ控えてねと書いたけど、自分のネタを抑制するとつまんなくなりそうなのでやっぱりやめる。(テノヒラクルー)

最後に、ゲーム中に出てくる人物や、映像についての情報ありがとうございます。
豚のダンスの嘘情報書いたやつは窓シコ


今現在、Kの作者からの連絡は途絶えていて、12月ごろにもっかい送ったがそれも反応なし
問い詰めたいというよりも、単純に安否が気になるので、メールを返してほしい。

そして私だけに渡すと言った。Kのさらなるバージョンをやりたい。


これでK騒動は一旦幕を閉じる。
が、Kなどを通じて交流が始まった呪われ民の人たちとはまだまだワイワイ呪われに行ってるし(私は呪われていない)
Kを匂わせるようなものがあったら「うっ…頭が…」とか言ったりしている。

もしもまた作者から連絡があればその9とか追加するかもしれない。

その8「8.最後に」に続く・・・。
inserted by FC2 system