inserted by FC2 system
天空伝 〜THE SKY LEGEND〜




コメント
現在進行形で開発しているウディタ製のゲーム3(4)作目です
FFARPGと同時進行で作ってました
今は一年に5回更新するかしないかくらいの頻度です
挫折・製作終了宣言はしません
絶対に
してたまるか
はい、モチベーションの関係で死にました
でもリメイクのモチベーションが上がったら(動画とかが一段落したら)
またリメイクの製作を始めるかもしれません
(というか動画製作のモチべも下がってるじゃん(ry
未完成ですけど二章まで完成してるから完成でいいよね


ストーリー
ある日、薬草を採るために森を散策していたアルスは敵に襲われている羽の生えた人を見つける
彼を助けたアルスは森から出るために同行することを決める
彼の名はウィール
村に戻ったアルスは兄のアイルにいきなり殺されそうになる←!?
なんでもウィールは天空人で地上にいると天災が降りかかるといわれているらしいのだ
誤解を解いたアルスは二人と一緒に家を出た
黒棒が村に来ているのを発見した3人は・・・?
天空人と地上人の伝説の物語


スクリーンショット



ダウンロード