ウルファールの大冒険 R





コメント
もともと作る予定ではいたが
年末制作ばっかしてて放置してまして
PLicyゲームコンテストが開催されると聞いて
制作再開した作品です
ウルファールの大冒険シリーズ 第二部開幕です
第二部は「せかいの追究」を主なテーマにして
進めていく予定ですので

今回のテーマは「せかいの不具合」
-どんなゲームだってどんな話にだって不具合というものは必ずひとつやふたつくらいあるもんさ
そんな感じにplicyには書きましたが
まぁそんな感じですよね
現にplicy版はplicyの仕様で演出不具合が起きてるし



ストーリー
-そしてウルファールは目覚めた
薬草を買いに行くために
でもいつものように晴れている今日は違った
すべてが狂う 予期せぬ事から




スクリーンショット




ダウンロード





inserted by FC2 system