ウルファールの大冒険 N ever end





コメント
ちまちま作っててサイトの方にはすでに上がってるやつです
ちゃんと今回もゲーム化しました
今回はNscripterではなくティラノビルダーを使用しています
初めてでなれなくて出来ないところがあって結局スクリプトをちょっと覚えて作るしかありませんでしたww

サイトでも言っていた通り、ちょっと面白い文章にしています

あとプリシー版にはちょっと追加しています
思い付きって怖い
ええっとDL版とプリシー版の違いを言うと
仕様上の都合で微妙にちょっと違う
文章が微妙に変わってる
DL版の方がウィンドウがデカすぎる
ってかんじです




ストーリー
―――ウルファールから会いに行かなかったとき・・・
N ever endで取り残された。その後の話・・・
僕らはウルファールたちのいる世界とどう接していけばいいのか?
彼もそうだった。
彼もまたあいつがただこのせかいで彼という存在がいるということを僕らに知らせるだけだった。
僕はどうなんだ?彼女はどうなる?




スクリーンショット
どうせ白黒しかないのでないです



ダウンロード




ブラウザでゲームを遊ぶ






inserted by FC2 system