ウルファールの大冒険 N ever end





コメント
ということで長らくお待たせしましたウルファールシリーズ2−3です
今作はthe endの上位版のような何かになってしまいました

って思った?
まだこのゲームは終わってないんだな
まだできてない部分があります
というかあえてのアプデ商法です。まフリゲですけど
あれだよあれ、ウルファールFCの時のアプデと同じようなと思えばいいよ
まだ作ってないほうはディレクト編になるのでよろしく・・・
で、さらにいうと本編のウルファールが言ってる怪しい言動は特に伏線でもありません

ということでアプデをしました
また面白い試みをしています、なのでビビっちゃってくださいwww




ストーリー
「もういいんじゃないか」
「いや、もうすこし作りたい」
そうやって僕たちは彼女たちの世界を壊してきた。
僕ももうじき消える
彼はどうなってしまうのだろう




スクリーンショット




ダウンロード

ネタバレをすると
アプデシナリオに行くためには
一度クリアした状態のタイトル画面(笑)で右を押して・・・
とこれ以上は言えません、さすがに





inserted by FC2 system