コメント
ということで、おまたせ?しました
ウルファールの大冒険シリーズ最終部(になるかは正直微妙な)
の第一作目が完成しました。
始めからプレイしてくださっている方にはいろいろ「こんなのもあったなあ」
と思わせるセルフオマージュたっぷりです。

プレイ時間短いし、なんか今まで以上にはてなな感じにできましたが、
あれもこれもスケジュールに忠実に作ったが故なので許してください。



ストーリー
「ようこそ!WOLF RPGエディターの世界へ!」
何もかも忘れていた。
はずだった。 初対面のはずの彼を見たことがある・・・?
私は前にも此処に来たことがある?

『これ以上この物語のような塊に縋るのはやめよう』




スクリーンショット




ダウンロード

バージョン1.02にアップデートしました
会話の追加と少しだけ調整してます
バージョン.03はないです。というかこれ以上長くできません
長くするなら次作ります
また隠れギミックおいてるんで一応此処に隠れて書いときますね
始めのタイトルで左押して決定押して出てきたスタートを押す

また隠し要素増やしました右押して同じ事すれば見れます





inserted by FC2 system